アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛を下さい「涼」
ブログ紹介
一国一城の主(つまりはサイトの管理人)から、コンテンツへと成り下がった人の日記。
当分時間がもてそうにないので、当分ここでお付き合いください^^;      ⇒トップに戻る
zoom RSS

注目。

2006/01/14 13:47
さて、新サイトに正式移行してから数日が立ちました。
親サイトまで、ここを捨てやがった。

で、疑問なんだけど、ここを見てる人ってどれぐらいいるのかな・・・?

いたら、是非ぜひコメント残していってやってください!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


こぼれ話。

2006/01/11 16:20
ローソンの面接いってきました。

ありえない、ありえない。



「雑誌コーナー」 を 「立ち読みコーナー」って言ってしまった・・・・・!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けました。

2006/01/10 15:09
もう、めでたくないのに 「おめでとうございます」 を言い散らすのには飽きたので。
単に 「明けました」です。 ね、明けたね。明けたね。

夢幻さんによれば、ここの管理人の鬱陶しいほどの幸せを、僕を見てもらうことによって相殺することが急務らしいけど。 僕ってそれほど不幸の塊なんですか?(泣)


ひとまず、年始に夕紀さんと志庵さんとで飲んできました。よく考えたら、「管理人とその手下たち」みたな光景。ちなみに志庵さんは手下っていうよりペットらしい、夕紀さんの。
ペットのペットって・・・・・・(憐れみの目で)

けど、よく考えると夕紀さんの横暴で島根―東京を往復してる僕の方がよほど惨めかもしれない。ペットだったら餌与えてもらえるけど、僕はサイフが軽くなっていくだけだし・・・・・(遠い目)


と、年始早々ネガティブなネタを強要されたトコで、本件です。





サイト作っちゃいました。


過去ログと掲示板とか見てくれればわかるけど、実は去年の9月ぐらいから作ってあったの。
けど、夕紀さんの「脱・コンテンツは許さない」という圧力の為に、なかなか公開できなくて(涙)

ちなみに、夕紀さんに教えたのも今年の7日だったりします。ほら、悪いことした生徒って、教師に隠したがるじゃん。僕は悪いことしてないけどね!

で、意外に教師って「よく言ってくれた、えらい」って誉めてくれる場合が多かったりするんだ。
夕紀さんももう成人した大人なんだから!そう思って告げたんですよ!!

殴 ら れ ま し た 。


ありえない、ありえない。向こうからしたら、「コンテンツ如きがこそこそしてたことがありえない」らしいんだけど、うん。泣いていいですか?(何か無性に涙が)

そんなこんなでサイトとコンテンツの統合ですー。


陽だまり   http://www.geocities.jp/hidamari_003/






私信 : 夕紀さん。 サイトまでコンテンツに加えるのってなしだよね?なしだよね??
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久。

2005/12/25 17:15
違うよ。
ネットから離れていたわけじゃないんだよ。
クリスマスが嫌で布団から這い出なかったわけでもないよ。

ただ、書く気が起こらなかっただけ(より悪い)


まあ、血まみれの服きた白ヒゲのおじいさんの日はおいとくとしてですね。

・・・・・・・飲みすぎでしんどいので、今日の更新は勘弁してくれってことですよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


侵食。

2005/12/16 13:40
ネット生活が現実を侵食してるといっても過言ではない。
日記の口調で論文を書いてしまったり、メールの本文にオチをつけてしまったりと、「何をやってるの?」といわれたら一言の反論もできないのが今の状態だ。

一昨日、女友達がうちに泊まりにきた。
この間、夕紀さんとの電話の中で「最近の子はネットをしてても、侍魂とかろじぱらとか知らないよね。同年代でジェネレーションギャップを感じる」という会話をしていたので、ふと思い立って、その子に侍魂を筆頭にしていくつかの笑えるサイトを見せてみた。


女の子爆笑。

ジェネレーションギャップといっても「知ってるか、知っていないか」の違いだけであって、センス自体が違うわけではないのだと一安心したその時だった。


「てか、何か。涼の(メール)文章の書き方ってこういうサイトに似てるよね」

「涼って、サイトとか持ってたりするのー?」




必死で否定はしておいた。でも、尻尾を見せてしまった感は否めない。

突然ネット界から消えることがまたないことを祈るばかりだ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


はふ。

2005/12/13 02:18
韓国語のテストを休んだ分の課題終わったおわった。
メッセを時々ぽちぽち打ちながらの進行だったから、終わるか不安だったけど終わった終わった。眠気がないから、このまま勉強してようかな。

何を言いたいのかというと、涼はちゃんと勉強もしてますよってこと。



夜食 : ヤキソバ。絶対太る。寝れない。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


通販。

2005/12/12 20:11
これで一人身の貴女や、寂しい貴女も大丈夫!

商品はこちら。



・・・夕紀さん、いかが?
 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

愛を下さい「涼」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる